記事一覧

今日のコーデ。UNIQLOブラウスで大人カジュアル。

こんばんは!




今日のコーデです。










TOPS…UNIQLO
PANTS…WORLD ONLINE STORE
SHOES…nostalgia
BAG…Re:EDIT







UNIQLOのブラウスは春に購入したものです。
レーヨン素材でとろみがあるので、
ネイビーのワイドパンツでキレイめに。
春だとデニムでカジュアルに着てました♪

バッグはショルダーだけど、
思い切ってショルダー部分を外して、クラッチ風に。笑



けどショルダー部分は持ち歩いて、
付けたくなったときに付けます。笑









バッグは去年のものなのですが(><)
コンパクトだけど必要最低限のものが入るので重宝してます!






そして今日、GUに行ってニット買ってきました♪





こちらです。




もっと欲しいものはあったのですが、
とりあえず、絶対欲しい!と思ったこちらをまず購入。
あとは、月をまたいでから笑。じっくり見に行きたいと思ってます\(^o^)/




このニットを使ったコーデも近々アップしますねー!





↓参加中です。
クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rnkhr

Author:rnkhr
20代主婦・一児の母。
美容・健康・インテリア雑貨(北欧系)など
色々なことに興味があります^^

おすすめ