記事一覧

リエディのキャミワンピがコスパ良すぎで可愛い!

こんばんは!



今日、美容室行ってきました!
カラーは夏に明るくしていたのをトーンダウン。
アッシュベースにブルーを混ぜたカラーで透明感を出していただきました。

髪自体はのばしているので、
あまり短くは切りませんでしたが、
軽さを出してもらったり
前髪を2wayバングにしてもらったり、
なかなかのイメチェンが出来た!かな?笑

美容師さんとお話しするのも本当に色々と勉強になって楽しくて、
とーっても充実した時間でした!







さてさて、先日の楽天マラソンで購入したRe:EDITのキャミワンピ。

届いてから、早速ヘビロテしてます!笑











TOPS…WORLD ONLINE STORE
SHOES…無印良品
BAG…GU





身長163cm、サイズはMにしました!
肩紐はアジャスターなので、
長さ調整が出来ます。

ポンチ素材なのと、
後ろ姿を撮るのを忘れてしまったのですが(><)
バックにスリットが入っているのですごく動きやすいです!
ストレスなく子供を追いかけまわせます。笑
長さがあるからしゃがんでも安心。
数回洗濯していますが型崩れなし、
乾きやすいし助かります♪


それでいて2000円以下のプチプラ。


大人気商品なのも納得です。
色ち買いしたいくらい!











キャミワンピはトレンドでもありますし、
一着持ってて間違い無いですよね♪
おすすめですー!







↓ランキング参加中です。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rnkhr

Author:rnkhr
20代主婦・一児の母。
美容・健康・インテリア雑貨(北欧系)など
色々なことに興味があります^^

おすすめ